ゆっくりのんびり いきまっしょい

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達がいよいよ!

<<   作成日時 : 2006/09/26 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日友達から、「おしるしがきたよ!」って電話があった。
私はおしるしが来てから2週間後に、入院して誘発出産だったのね。

だから家に居て、「陣痛がきたから病院!!」って状況が余計に心配で、
「明日、午前中から家におじゃましにいくよぉ」って言ってたの。

そしたら、今朝
「陣痛が始まったから、旦那と病院にいきます」との連絡が。

いよいよ!
いよいよです!

5ヶ月前の自分を思い出した。
子宮口が何センチ開いたとか、波のように襲ってくる陣痛。
たった5ヶ月なのに、懐かしく感じてしまった。
痛かったなぁ〜ホント。
感動・・というより、もう痛くないんだ・・なんて安心してたっけ(笑)

母子手帳には、所要時間:12時間って書いてあった。
もう産まれたかもしれないね。

2,3日してちょっと落ち着いたら、赤ちゃん見に行こうっと。

今思えば退院したあとが、、大変なんだよね。
出産の入院生活って、ご飯もおいしいし、いっぱい眠れるし、幸せだった。
あっ、お祝い事なのに、こんなことを考えてしまった(ーー;)

あはははっ。

早く新生児室を見てみたいな。かわいい赤ちゃん一杯で
幸せな気持ちになるよね。

それにしても、ほんとに少子化なのかしら?(^^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達がいよいよ! ゆっくりのんびり いきまっしょい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる